選択するとき

どちらも好き、どっちを選んだらいいか決められないってとき、よくある?

ランチに和食かイタリアンか中華か何食べようか決まらない、どのヨガタイツを買いたいかダラダラと決められない、今度のお休みにどこに行こうか決まらない、仕事のオファーが2カ所からきたけどどちらを選んだらいいかすぐ決められない、まだまだいくらでもある。

そんなときは、これを思い出す。「どちらの目的地がよりワクワクするかで決める」こと。直感が大事。自分がワクワクする方を選ぶ。これを選んだら自分はどうなってる?これを選ぶと人からどう思われるかは気にしない。こんなことしたら何て言われるかとか、よく気にしがちだけど。こうしたら親はどう思うかとか、パートナーはどう思うかとか、ご近所さんはどう思うかとか、気にしない。それを選んだことで自分のワクワクが倍増して、ハッピーな波動になる。そして自分のハッピーな波動が同じレベルの波動を引き寄せる。だから周りもハッピーになる。なので、周りがどう思うかは気にする必要がない。

どっちがワクワクするかもわからない場合は?

瞑想する、瞑想で魂からのメッセージを受け取る

私たちは1日に9,000回とか、3万5,000回とか、6万回とかのすごい回数の判断をしていると、色々いわれている。ゲームやってたらもっとかも。大きな決断だったら、間違った方を選択して失敗したらどうしようとか思うけど、どちらを選んでも大丈夫。基本、間違った選択というのはない。選択した結果が悲しい事態を引き起こしたとしても、その出来事は自分の成長のためにある出来事なので、間違ってはいない。

どちらがワクワクするかで決めるだけ。そうしたら必ずハッピーな結果になるから。

これを信じること。

Previous
Previous

アカシックレコード検索

Next
Next

エネルギー交換