目に見えないもの

空気、魂、気、思い、感情。目に見えないものはあるってわかっていても、忘れがち。
周りの波動、周波数に日々影響されているということ。それを意識して、観察すること。

ネガティブなエネルギーに影響を受けて、自分自身のエネルギーがネガティブになっていませんか。そんなときは、そうなっている自分をまず意識すること。できたら一歩下がって第三者の視点から俯瞰して、自分を観察すること。

すべての感情は周波数を生み、その波動に合った出来事が引き寄せられる。その波動が現実をクリエートする。だから、ネガティブになっているときは、自分をポジティブな気持ちにしてくれるのは何かを思い出してみる。そうして、ポジティブな波動に合った現実をクリエートする。

そんな、目に見えないエネルギーで私達はできている。そんな自分自身の魂が、目に見えないけれど、あって、それが自分なのだ。

1日に一回は魂からのメッセージに耳を傾けてみよう。

Previous
Previous

瞑想を楽しくするには

Next
Next

イヤシロチ