眠い眠い

ここんところ、なんか眠い。春眠暁を覚えずどころか、夜も昼間も眠い。先日はなんと、昼間のZoomの予定時間の前に、パソコンを膝の上において待機していたにも関わらず、居眠りしてしまって30分も遅れてしまったという前代未聞の失態まで冒してしまった。

昨日たまたま穴口恵子さんの動画を見ているとよ良い答えがあった。今、眠い人が多いのだそうだ。「意識の進化が加速してる中、身体が追いついていない状態。身体が休まっている時に体の進化を促進しようとして、アストラル体が高次元のエネルギーを取り込んで、身体が意識の進化とマッチングするレベルへと高周波になっていくように働きかけていてくれているということが起きている」のだそうだ。

「寝ている間にそうやってアストラル体が働きかけてくれている。意識と身体のレベルのギャップを埋める時間が眠っている時間。すごい癒しと統合が起こっているので、寝ること大賛成」ということ。


そうかー、意識が加速的に進化しているんだ私、と思うと嬉しい。


それとも過眠症?
まあ、しばらく様子をみるとしよう。

Previous
Previous

5月1日は新月、New beginning

Next
Next

まだイースターホリデー