まだイースターホリデー

イースターの翌日の月曜の今日、イースターマンデーとか言って祝日している国は多い。特にヨーロッパ。アメリカでは学校が春休みの所も多いけど、会社は通常営業。

復活祭にちなんで、キリストについてスピリチュアルの人たちが書いている興味深い内容をちょっと記載しておこう。
要注意:固定観念から逸脱しているので、読んでも理解不能かも。


ほとんど「プレアデス 銀河の夜明け」からの抜粋

以下はすべてシリウスからの使者アヌビスが語ったこと

「キリストが歴史上のゼロ時点に出現したのは、人類を魚座の時代における最高の波動、つまり共感(エンパシー)へと進化させるためである。共感は人間の心をひらき、霊的なアクセスを可能にする。きみたちはみな水瓶座の時代のうちに9次元的人間になっていくが、キリストはその見本としてやってきたのだ。彼は地球に関わる深い魂の系譜を持つ存在で、人間の暴力を変換させうる究極の創造性の道具「聖体拝領」をもたらした。また、マグダレナのマリアという女神によって自分の血統を伝えた。」

これが2000年前の話でしょ。

「キリストは人間すべての体内のDNAに生きており、今も君たちを世界の主権者にしている。」

「わたしアヌビスから本当の福音、よい知らせを受け取ってほしい。キリストは植物のなかのガイアの心を活性化した。そして間もなく、つぎなる最終段階には、太陽が人間の血液中のキリストを覚醒させるだろう。真実を受け取る時がやってきた。」

「キリストは植物を血に変えることで、ガイアの錬金術を人間にもたらした。彼の血は君たちの血管を流れており、それがマインドコントロールに対する解毒剤になる。」

「キリストはマグダラのマリアに種蒔きをおこなったのち聖体拝領を始めたので、彼自身の血統への参加もあいまって、諸元素は完全に活気づいた。その結果きみたちも地球も活性化し、いま共生が起きつつあるのだ。」

これが今。

ええーそうなん?

で、また2000年前

「そして、キリストがぶどう酒を自分の血に変える様子を見守っていた72人の使徒の各自の内部で9つの次元全てが同時に覚醒していった。これが「聖霊降臨」で、キリストが変容した時、彼のライトボディ「カー」が使徒達に見えた。」

そして現在に続く

「このパワーの爆発が、あらゆる古代のパワースポットと結びつき、それぞれの場所にやがて教会が建てられることになる。かくて人間の血の変容が始まり、2000年の活性化をへて、今度はハートが集合的に開こうとしているわけだ。私アヌビスは1972年にシリウスの光の拡大をもたらし、美しい庭園のように整備された各地のパワーボルテックスと結びつけた。そして今、プレアデスの波動が君たちのハートを活気づかせている。」

ふうー

Previous
Previous

眠い眠い

Next
Next

3つの幸福