バシャールを見直す

ロサンゼルスで毎年開催されているコンシャス・ライフ・エクスポというスピリチュアル系の大イベントがあって、コロナの間はお休みだったようだけど、今年はしっかり3日間開催され、またバシャールも登場する。今日から3日間のエクスポでバシャールが登場するのは最後の日の日曜。

私は日曜だけの参加でロサンゼルスに飛ぶことにした。早めにチケット購入しておいてよかった。さっき見たら完売してた。

これまで30年以上に渡ってバシャールをチャネリングしているダリル・アンカさん。実は私は今までちょっと、これ系の話は敬遠気味だった。特にこのダリルさん、あの外見(失礼)でいつもアロハシャツ。怪しさ全開だなーと思っていた。でもここ2〜3年は、高次元存在ウェルカムで、自分でもチャネリングも練習してるぐらいだから、どちらかというとバシャールとチャネリングできるダリルさんが羨ましいぐらい。

それで、今度の日曜はコンシャス・ライフ・エクスポに行って是非リアルでお目にかかることにした。

予習として、映画 First Contact も見て、オーディオブックで本田健さんとバシャールの本当にやりたかったことを、今すぐはじめよう! とか山崎拓巳さんのこの瞬間より大事なものなんてない 今ここが人生の目的地なんだ とかダリルさんの著書のThe Masters of Limitation: An ET's Observations of Earth とかで、すっかり個人的にバシャールで盛り上がっている。


なぜ今?

これまでは宇宙存在とかについては密かに興味持って本を読んだり動画見たりしていたのが、やっぱりこれ系の話好きだわってオープンにしたくなってね。


エササニからの高次元存在のバシャール。伝えてくれている情報は、優しい。

Act on your passion. ワクワクに従いなさいってこと。

Change your definitions. 観念を変えてみなさいってこと。

ワクワクっていうのはここいらから出てきたようで、90年代ぐらいから流行ってきた言葉だ。今でもやっぱりその通りだと思っている人がどんどん増えてきて、それが普通になってきた。いい時代。やっぱりアセンションに向かっている。

そう思っていない人もまだまだいるでしょうけれど、それはそれで、パラレルワールドで生きているのだからそれも有り、ということ。

一番理解しづらくて、結構重要な点がパラレルワールドの概念。理解したつもりでも、そこにパラレルワールドがあって過去も現在も未来もすべて今で、過去生はその人たちが今パラレルワールドにいてその人たちのスピリットにアクセスして情報を得るとその人が自分の過去生だと思ってしまうということとかわかりにくい。いつも通りの会話を周りの人としていると、いつもの現実と思っていることとのギャップがどうも超えにくい。

リアルでチャネリングを通してバシャールに会って、そのエネルギーを感じたらもっと共鳴できるようになると思う。そこが大事。エネルギーの共鳴。

Previous
Previous

バシャールの人気スゴイ

Next
Next

今年も瞑想!