セドナ カセドラルロック
セドナ4大ヴォルテックス の中でも一番好きなのが、このカセドラルロック。その名の通り、大聖堂のような威風堂々とした巨大な赤い岩が幾つもそそり立つのですが、中央にはお釈迦様の手のような形の岩がやんわりと姿を見せています。女性性を高めるパワースポットといわれるこのカセドラルロックはセドナでもやはり一番人気のようで、早朝からハイキングする人達が多くみられます。
朝日が昇る前に歩き始めて、カセドラルロック中腹まで歩き、東に向かって座り靴を脱いで、しばらく瞑想をします。この地下にはレムリアの水晶の神殿が眠っていると言われていると聞いたので、レムリアの意識にアクセスできることを願って。
昇る太陽に向かい、赤い岩に体をつけて瞑想していると、レムリアのことが気になるのです。レムリアのエネルギーを浴びてレムリアの高度な文明の技術や能力を自分でも思い出せるようになりたいと思っているうち、ハートの喜ぶ生き方をすることで幸せで平和な生き方ができるよ、争うことのない生き方ができるよ、世界が調和していくよと、言われたようで、平和という気持ちに涙がじわっと出てきました。自分の枠を超えた、地球とか宇宙とかレベルの大きな意識になっていました。
そして、フリーエネルギーとかクリスタルを使ったエネルギー増幅によるヒーリングとかで、自然と調和して健康で平和な生き方が本当にできるようになろうよ、もう今は、と感じるのです。
下の写真は、オーククリークにあるレッドロッククロッシングからのカセドラルロックの眺めで、夕陽を浴びた岩がさらに赤く染まって浮き上がっています。