アカシックレコード

初めてこれを聞いたとき、ずっどーんという感じだった。何十年も昔のこと。90年代かな。

何それ、それどこにあるの?どうやったら読めるの?それって図書館のようなところにあるの?その図書館はどんな大きさ?私でもリーディングできるの?誰か教えて。とか3次元的な疑問がいつまでもグルグルして、ラチが開かなかった。

ゲリー・ボーネルとか読んでも、わかったようなわからないような感じ。自分のアカシックレコードを読んでくれる人もいるみたいだし、アカシックレコードへのアクセスの仕方を教えている人もいるけれど、一歩も進んでいけなかった。

ところが、今日ふと目についた私の古い書籍の一冊「アカシックレコード・リーディング」という本をパラパラとめくってみて100ページ目にあったのがこの記述。著者は如月マヤという方。

アカシックレコードに入る方法は「リラックスした状態で目を閉じる」。ただこれだけだ。本当に、これだけで充分なのだ。

この本、購入した当時(2006年ぐらい)読んだけど、すっかり忘れていた。でも今、この本を思い出して、アカシックレコードに近くなってきたかも。今ならアクセスできそう。

Previous
Previous

十年一昔

Next
Next

ハミングバード