Do it anyway

とにかくやってごらん。

やりたいことが山積み?どんどん行動していこう。でも、疲れたらちょっとお休みしてもいい。そして、また立ち上がってどんどん実行していこう。正解とか不正解とかがある訳でなく、やってみて、気分がよかったらいい結果になる。結果が満足しなければ、またやればいい。

でも、やる気が出ない時ってあるよね。やりたくない事はやる気でないよね。やろうとしているんだけど、潜在意識で本当に望んでいなかったりするとやる気が出ないこともある。はたまた、情報が多すぎたり考えすぎたりで頭の中が混乱して優先順位がクリアでなかったりすると、それに沈没してしまって、何からやったらいいか分からなくなってしまう。

そんなとき、とにかく楽しい事からやってみよう。私の場合、外でラン。好きなトレイルに行って30分ラン。疲れている時でも体を動かすと元気が出てくる。走っている間にやる気も出てくる。

とにかく実行してみよう。

Previous
Previous

自分のいるところ

Next
Next

走ることと感動が人を動かすこと