自分のいるところ

自分のいるところから始める。自分のいるところが最も神聖で大切な場所。エドガー・ケイシーの言葉にそのような表現があった。

自分の今いるところがハッピーな場所でなかったら、まずそこをハッピーな場所にする事から始める。断捨離もその助けになる。掃除機かけたりホコリを落とすだけでもいい。 床に落ちているものをなくして、洗濯物をたたんで、食器を洗って。

ちょっとやるだけで、その行為が自分のいるところをハッピーな場所にするための行為だと再認識すると、家事も神聖なものに思える。家事が嫌になるときに、こんな風に考えるようにする。

自分の今いるところの波動を上げる行為をしているのだと。そのおかげで、自分の波動も上がるのだと。また、逆に、自分の波動が高いから自分のいる場所の波動を上げることができている。そんな自分ってすごい。

自分の今いるところが一番大事。

Previous
Previous

ルーティン

Next
Next

Do it anyway