2/22/2022

ゾロ目もシンクロニシティも標識のようなもので、求めている周波数がこっちに向かっているサインだって、バシャールが言っていたと誰かが言ってた。

マスターナンバー22はスピリチュアルと物質を結びつける。

マスターナンバーの中でも22は最もパワフルで、「マスタービルダー」とか「マスターアーキテクト」とも言われているとか。とってもパワフルなので、大きな夢でも、真剣にその夢に向かって行動すると現実できる。

目の前にチャンスが来ていて願いが叶う前兆。思い通りに進んでいるタイミングなのだそう。

ワクワクを楽しんで、奇跡が起きるのを体験しよう。

ちょっと面白いのが、ヘブライ語はもともと22文字だったそうで、始まりから終わりまで、創世からエターニティーまでを示しているとか。この動画が面白い。

やっぱり最後に、「22を超えてゆけ」から引用を。

時空を超え、多次元の世界へと旅立とう。たとえ道なき道であっても、かつて自分が築いた意志を見つけるために。自らの手で封印した未来を開くために。そして、わたしたちは最後の瞬間まで決して諦めない。自分の意志を信じて、強い遺志を信じて。

「時がくる。もうすぐ時は、やってくる!」

Previous
Previous

夢をかなえるゾウ

Next
Next

2月はマスタードの花とアーモンドの花