あちら側にいる姉に

あちら側にいる姉にガイダンスを求めてみた。リラックスして座り、第3の目がアクティベーションされて活性化しているイメージを持って、そこを中心にしたインフィニティの形に意識を移動させて呼吸をする。上に進むときは息を吸い、下に進むときは息を吐く。しばらくして最高の波動になってきたと感じたら、ガイダンスをお願いする。
質問した内容は明かせないけど。


答えはこうだった。

来て欲しいなら、こちらから行ったらいいよ

電話して欲しいなら、こちらから電話したらいいよ

手紙欲しいなら、こちらから手紙出したらいいよ

いつでも繋がれる


最後にありがとうと感謝して、ティンシャの音で深いリラックス状態から現実世界にゆっくりと戻る。


なるほど、生前も同じことを言われたことがあった。待っているんじゃなくて、こちらから言ってみると意外な展開になったりすることってあるよね。先日のガネーシャの言った「応募する」と同様でこちらから出ていくってこと。

こうして繋がれるのは嬉しい。

ありがとう

Previous
Previous

音楽を聴いて鳥肌が

Next
Next

Quitters never win, Winners never quit