否定している自分を否定している限りはそのまま

否定している自分ごとすべてを受け入れる。いいのよ、それで。Love Yourself

なんかできない自分がいて、なんでできないのーーとがっかりしたり、自分を認められないことってあるよね。
でも、そんな、否定している自分ごと、大丈夫だよって受け入れてやる。

自分を信じて。きっとできるから。


そんなとき、波動を上げてみようよ。

楽しいことを思い浮かべて。

例えば

お金も時間も、制限が何もないとしたら何をする?


世界遺産巡りする。温泉とスパ巡り。ヨーロッパの森を歩き回る。世界中のヨガリトリートをいっぱい回っていつの間にかヨガインストラクターになってる。家でだらだら。本を読む。シバ犬と猫を飼う。映画制作の資金提供いつでもできる。ミシュラン3星レストランをまわる。たくさんの楽器があってたくさんの人たちと音楽を楽しめる空間を提供する。ダンスを楽しむ。スピリチュアルリトリートを開く。海の見える丘に土地を買って、ソーラールーフの家を建てる。

なんでも手に入る女王様になって、周りに最高のオーラを振りまく。誰からも愛される美しい人間になってる。人や動物、植物を癒すことのできるパワーを持っている。

68秒間 

自分の欲しいものを妄想する。気持ちをしっかり感じる。望む未来が現実化する。

自分のすべてを受け入れることができるようになったかな。

Previous
Previous

20年前からサインが来ていたチャネリング

Next
Next

引っ越した