ディスカバリーの旅

Everything starts from here at home, within myself の続き

旅は内側から。


自分が、自分の心が、幸せになるためにいろんなやり方があるけど、過去を振り返って、まだ癒されていないトラウマやまだネガティブに思っている出来事を表に出して、それらを解放してやることも一つの方法。

自分の中身のディスカバリーの旅、ちょこっとやってみよう。しんどくなり過ぎないように、ちょこっとだけ。 little by little

ゆっくり

自分を見つめる

お休みの日、時には家にこもって、自分を再発見する時間を持つ。

そして出てくるのが、いいことばかりではないのはよくある。

見たくなーい、隠しておこー、
誰にも言わない黒歴史、でも知ってる人もいるのに、自分だけが記憶から消しても覚えている人もいる、それを思うと人付き合いが悪くなる、誰にも会いたくなくなる、家にこもっていたくなる、隠れていたい。

いやーな出来事を忘れようとしていると本当に忘れてしまうけど、実は潜在意識に残っていて、何かがきっかけになってチラチラ出てくることがある。そしてまた自己嫌悪に陥る。これ繰り返していたら、ジジババになっても心の奥底からの幸せが得られないかも。どうする?

そんな、自分を見つめる旅をやってみたい人、連絡してね。プロのスピリチュアルライフコーチの私がお手伝いします。
ゆっくり、楽しく、そしてスッキリできる。あーそうか!満載で、波動が上がる。そんな、思ってもみなかったような貴重な体験をお届けします。

本日の こ と ば  2回目登場
Everything starts from here at home, within myself.

Previous
Previous

不安だらけのときもある

Next
Next

お気に入りを並べて楽しもう!