心地よかったら行動する

昨日の早朝サンタクルーズで見かけたサーファーは、私の目の前をボードを抱えて歩いて行ったので顔が間近に見えた。
高齢者な感じ。青年ではなかった。

たった一人でサーフボードに乗って高波に向かっていくなんて、ビビリの自分にはできないと若い頃思わなかったら、今頃は自分もサーフィンしてたかも。。。そう思ったことある?



出来ることと出来ないことってあるかもしれない。

けれど、

行動に移す前に諦めるより

もし、やってみたいと思うなら

行動

あれをすべき、これをすべきではなく
心地よいから行動する

やってみて楽しいかどうか感じてみて

やってみて自分にとって心地よいかどうか感じてみて

それから決める


あれこれ考えているうにち

1年たち

10年たち

気が付いたら浦島太郎

そうならないように!!


昨日のサーファーは

心地よくってしっかり行動に出たんだね

lone surfer

遠くに一人サーファーが見える?



私はそれをボーッと浜辺からみていただけだけど、心地よかった

Previous
Previous

優先順位を決めるリストを作る

Next
Next

マザーテレサになりたかった?