レムリアンクリスタル

レムリアンクリスタルはマスターヒーラーとして知られており、失われた古代レムリア大陸の波動を有している水晶としてレムリアからのメッセージが入っていると考えられています。レムリアの記憶をお持ちの方なら、もっと詳しい事情をお分かりと思いますが、以下は私のお話。

レムリアは、古代の太平洋に存在していた大陸であったといわれています。アトランティスと同時期またはそれ以前に栄えた文明を持つレムリアには今日の科学技術をはるかに超える技術と知識を持っている人々がいたと信じられています。テレパシー能力と精神性が高いことで知られているレムリア人ですが、アトランティスとの戦争またはなんらかの災害による地球の大変動でレムリア大陸は海に飲み込まれてしまったと言われています。その大変動を予知したレムリア人は少数の者達を島から脱出させることができ、その時にレムリアの知識の結晶をレムリアンクリスタルとして持ち出したと信じられています。ちなみに、島が沈む際に多くの者が水の中に沈んでいったのですが、その時に人々の心を鎮めるために歌われたのが現在「蛍の光」として、またスコットランド民謡「Auld Lang Syne」として知られるあの歌という話もあります。

脱出できたレムリア人達は世界各地に逃げ延びたようですが、その一つの場所としてシャスタの地下にあるというテロスが有名です。レムリア人はその地下都市で今も暮らしていて、テロスの高位聖職者アダマさんとのコンタクトを取れる人が最近増えてきているそうですが、そのあたりのお話は後日また。

強力なパワーがあるため、間違った者達の手に渡ることを遅れて地下に埋められたといわれているレムリアンクリスタル。歴史の中で忘れ去られていましたが、1999年になって、アセンションや高次元への次元上昇など精神性の向上が多くの人々に語られるようになってからタイムリーに発見されました。

私がシャスタの街で購入した写真のレムリアンクリスタルはブラジル産のもので、現在流通しているのはブラジルまたはロシアのものが多いようですが、もう採掘されるものがなくなっているようです。レムリアンクリスタルの特徴は横縞模様と三角形のレコードキーパーと言われる模様です。ここに情報が入っているのです。

このクリスタルを第三の目に当てて瞑想すると、レムリアの叡智に触れてインスピレーションをドンドン受けることができるようになるらしいです。第三の目が開眼して活性化するといいですね。また、いつも持ち歩くことで、メッセージを受け取ることができるようになって、自分の中に眠る才能を開花させる可能性があるということも言われています。

Previous
Previous

秋分の日

Next
Next

シャスタ山で波動が上がる…