情熱を持ってアウトプット

今朝一番に頭に浮かんだことーーー「情熱を持ってアウトプットすれば通じる」

会話でも、ミーティングでも、ブログやメールでも、何か外に対して自分の信じることをシェアするとき、情熱を持ってすると、相手に通じるということ。そのエネルギーが必ず伝わる。

何か当たり前のようだけど、いつも確認していきたい。いや、むしろ逆か。人生楽しんで高い波動の状態が多くなってくると、情熱を持ってアウトプットすることが普通になってくる。「確認してそうしなければ」と気を付ける必要もなく、高い波動で自然に情熱を持ってアウトプットしている状態になってくる。で、よいサイクルになって、どんどん人生が良くなっていく。

最後に就職した会社の就職面接で、できたこと。思いっきり自分がすでにその仕事に就いていて自分ならこうするああするという意見を熱く語っていた自分がいて。すんなり合格。

未来を変えたければ、今の自分が、すでになりたい自分になっていると信じて、すでになっている未来の自分が情熱を持ってアウトプットすると通じる。これを体験した。

Previous
Previous

2021年 アウトプット

Next
Next

クリスマス