瞑想に戻ろうよ

自分の内側にしっかりと繋がるには、
やはり瞑想ですよ。皆さん。

面倒とか、難しいとか、続けるの大変とか
Excuseはもうおしまいにしましょう。

だって、自分と会話するのって楽しいし、
直感的に何かしたいとか、やめようとか

ふっと思ったことに従ってみると
うまくいくことがたくさんあるのに

瞑想するとそんなことが起きるのだ


でもそれを期待して瞑想するのではなく

Surrender

そう、流れに任せる

Allowとも言う

起きることを起きるに任せ

でも受動的になって翻弄されるのではなく

流れに乗って

軽く進んでいく

風の時代の流れに乗って


瞑想は

Letting the things be

Natural state

Just be here


心地いいよね

ここにいて

すでに起きていることに

身を任せ

何をするでもなく

自分と一緒にいる


私って私のこと大好きで

周りの人や動物や植物も大好きで


何も無理に変えることはないし

ジャッジすることも必要ない

ただ自分自身でいればよい

Just let it be

Just be

Previous
Previous

瞑想ができなかったら寝ましょ

Next
Next

初夏、旅をした